キャリアメールを格安SIMに乗り換えたいけど、メールアドレスの設定が面倒・・・簡単な方法はある?

格安SIMへ乗り換え時のメールアドレス設定

携帯会社を変更すると、メールアドレスの設定が面倒?

大手キャリアと同等の品質を持ちながら、低価格で利用できることで注目される「格安SIM」。
TVコマーシャルで目にすることもあるのではないでしょうか。

乗り換えを検討したい!と思いながらも
「色々設定するのが面倒くさいなあ・・・」と悩む方もいらっしゃるかと思います。

CosmoSiaメールプランなら簡単ログインでメールアドレスの乗り換えラクラク!お得な機能も満載です

そこで、CosmoSiaが提供する「CosmoSiaメールプラン」をお使いいただくのはいかがでしょうか。
CosmoSiaメールプランなら、携帯会社の変更に伴い今までのメールアドレスが使えなくなっても
CosmoSiaアプリ内で新しいメールアドレスを作ることが可能です。

パスワードやサーバー名などの難しい設定は不要、電話番号のみで簡単にログインいただけます。
CosmoSiaアプリの広告非表示・フォルダ非表示機能も含まれ、月額330円のお得なプランです。

すでにCosmoSiaアプリをお使いの方は下記の方法で簡単にCosmoSiaメールプランの購入・メールアドレス作成が可能です。
1週間無料でお試しいただけます。

CosmoSiaメールアドレスの作り方

下記からご確認ください。
CosmoSiaメールの購入・設定方法