【問題解消済み】【重要なお知らせ】UQモバイルメール(@uqmobile.jp)の送受信ができない問題が発生しております

※最終更新 2023/01/20 11:56 , 現在解消済み

現在、CosmoSia(Android版)をご利用のユーザー様より「UQモバイルメールの送受信ができなくなった」とのご報告をいただいております。

原因については調査を行っております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
随時情報は更新して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

【2023/01/19 22:41 追記】

現在はUQモバイルメール(@uqmobile.jp)の送受信ができない問題は解消済みです。

送受信ができない状態が続いている方は、別の問題が要因となっている可能性がございますので下記ヘルプ記事をご確認いただけますと幸いです。

UQモバイルメールが受信できない

【2023/01/20 11:56 追記】

1/18〜1/19 に発生したUQモバイルメール(@uqmobile.jp)の送受信ができない問題に関して、情報確認がとれましたので追記いたします。

要因: 設備不具合による送受信不可。アプリの不具合によるものではございません。